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ショッピングガイド

お支払い方法

クレジットカード

ご利用可能なクレジットは、JCB・VISA・マスター・ダイナース・AMEXよりご選択いただけます。

JCB/VISA/マスター/ダイナース/AMEX

  • ※お支払方法はカード会社に関わらず、一括払いのみとなります。
  • ※商品発送時にご指定のクレジットカードに請求させていただきます。
  • ※ご予約商品ご注文の場合は、決済承認期限の関係上、 商品お届け前にクレジット決済を計上させていただく場合がございますので、ご了承ください。
  • ※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
  • ※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
  • ※クレジットカードのお支払方法は、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
  • ※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

楽天ペイ

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ペイ ご利用方法はこちら

利用履歴について
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペ イ利用履歴にてご確認ください。

Amazon Pay

amazon Pay

amazonPayをご利用される場合は、必ずamazon payをクリックしてお進みください。
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
amazonPayでのお支払いに修正をしたい場合は、ブラウザの戻る ボタンで1つ前の画面までお戻りください。

PayPay

PayPay

PayPay(オンライン決済)では、PayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

au PAY(ネット支払い)

au PAY(ネット支払い)

au PAY(ネット支払い)は事前にチャージされたau PAY残高からお支払いを行うKDDI社が提供するオンライン決済サービスです。
あらかじめ「au ID」をご用意の上、au PAY残高に必要額をチャージいただくとスムーズにご利用いただけます。
ご注文を確定すると、「au PAY」画面へ移動いたします。
お支払い内容をご確認のうえ、画面の案内に従ってお進みいただき、「支払う」ボタンを押すとau PAY残高から決済できます。

NP後払い

  • NP後払いとは、商品到着後に郵送される請求書を使って、コンビニエンスストア・郵便局・銀行・LINE Payからお支払いいただける決済サービスです。
  • 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
  • ご利用限度額は、累計残高で、55,000円(税込)迄です。
手数料(税込) ¥248

■ 詳細については、下記バナーをクリックしてご確認下さい。

  • ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払いご利用条件及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
  • ※「NP後払い」支払いをご選択の場合、株式会社ネットプロテクションズでの決済審査がございます。
  • ※ご注文時は審査中となり、NP後払い審査の承認がおとりできなかった場合は改めてご連絡させていただきます。
  • ※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • ※請求書は、弊社より商品出荷の翌日に商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送されます。
    商品到着よりも先に、ご請求書が届く場合がございますので予めご了承ください。
  • ※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

返品・保証規定

お客様のご都合による返品・交換

お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
商品のご注文時には、商品の詳細情報をよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

商品不良による交換・返送

商品の品質、配送には万全を期しておりますが、万が一、初期不良(商品到着日より8日以内に発生した不具合)があった場合は、交換にて対応いたします
尚、下記の場合は、送料・手数料ともに当社負担にて商品をお取り替えいたしますので、商品到着日より8日以内にお客様サポートセンターまでご連絡ください。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 初期不良(損傷している、汚れている商品)

商品の返送先

〒598-0048
大阪府泉佐野市りんくう往来北2-16
株式会社アイアップ「お客様サポート」
TEL:072-458-1234

ご注文後のキャンセルについて

ご注文後のキャンセルは、一切お受けいたしかねます。予めご了承ください。
商品のご注文時には、商品の詳細情報をよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございます。

お届け・送料・手数料

送料について

宅配便
6つの時間帯指定が可能です。到着日の指定はお受けできません。

午前中(8時~12時)/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時

※配送会社の規定により時間帯指定不可地域へのお届けの場合は、注文時にお届け時間帯の指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。また、交通事情や天候不良などにより到着が遅延する場合もございます。予めご了承ください。

送料無料
購入金額¥3.300(税込)以上のお買い物(1配送先につき)
宅配便 地域別送料
購入金額¥3.300(税込)未満のお買い物。詳しくは、送料と配送について のページをご参照ください。
ポスト投函発送
全国一律料金:¥385(税込)
発送よりお届けまで、宅配便より多少お時間がかかってしまいますので予めご了承ください。

ポスト投函発送をご利用の場合のご注意

  • 商品ページに【ポスト投函発送可能】の表示のある商品のみのご注文の場合にご指定いただけます。
  • ポスト投函発送は、盗難、紛失、破損、延着等、いかなる場合もお荷物の補償がございません。
    そのため、紛失、破損時にも交換品やご返金には一切応じられませんので、ご了承の上ご利用下さい。
    ご心配なお客様、受領の確認をご希望されるお客様は宅配便を選択頂けますようお願いいたします。
  • お届け日時のご指定はお受けできません。
    表札がない発送先や、発送先宛名と表札が異なる場合、配達されずに当店に返却される場合がございます。
    返却されました場合は再配達はお受けできませんのでご了承くださいませ。
  • ポスト投函発送可能な商品であっても、複数個ご購入で発送可能サイズを超える場合や、 ポスト投函発送不可の商品とのまとめ買いの場合には、ポスト投函発送はできませんので 送料を宅配便の価格に変更いたしまして宅配便にて発送させていただきますのでご了承ください。
  • ポスト投函発送は到着までにお日にちがかかります。
    地域により出荷から到着までに2週間以上かかる場合がございますのでご了承の上、ご注文をお願いいたします。
    ポスト投函発送サイズの関係上、緩衝材等での保護がない状態で商品パッケージのまま封筒にお入れしての発送となりますので ご了承ください。

お届けについて

  • お支払い方法にかかわらず、一括発送となり、ご注文された全ての商品が入荷後にお届けとなります。
  • 在庫切れや突然の生産中止等の事情で、お届けが遅れる場合や、不可能となるケースが発生した場合は、速やかにご連絡させていただきますので予めご了承ください。
  • 商品のお届け予定
    各種決済、承認後より1週間前後となります。
  • 「お届けについて」の記載
    予約商品など、各購入ページにその記載がある場合、参考にしてください。
  • 長期不在または受取拒否について
    ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
  • 商品のお届け先
    日本国内とさせていただきます。

ポイント・クーポンについて

ポイント付与について

  • 商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。(小数点以下は四捨五入で計算されます)
  • 新規会員登録の特典ポイントは、会員登録完了後、1回目の注文完了時に付与されたポイントが「有効」となった際と同時に「有効」となります。

    ※1回目の注文時にはご利用いただけません。2回目のご注文時からご利用いただけます。

ポイントご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

  • ポイントを全て利用する
    総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
  • ポイントを一部利用する
    総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法
付与されたポイント
商品発送日から「有効」となります。
ご注文を取り消された場合
ポイントは「無効」となります。
有効待ちポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
ポイント有効期間
最後にポイントを取得した時点から1年間です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
1年間に1回でもポイントを獲得すれば、有効期間が切れることはありません。
  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

クーポンについて

  • アイアップから、お祝いの気持ちを込めてお誕生日月に、生年月日を登録された方だけ特別に使えるクーポンをプレゼント!いたします。
  • クーポンの併用はできません。
  • お誕生日クーポンの対象者は、お誕生月の前月までに登録いただいた方となります。
    (例)2月生まれの方は、1月末までに会員登録された方が対象となります

会員登録について

会員特典にについて

会員登録していただくと、会員ステージに応じて以下のポイント・クーポンを付与させていただきます。

  • お買い物のたびに、購入ポイントが付きます!
  • 会員限定セールなどお得な情報をお届けします!
  • 気になる商品をお気に入り一覧にまとめられます!
  • ご購入金額にあわせて、毎月1日に会員ステージが変動します。
会員ステージ ステージ設定条件 購入ポイント付与率 お誕生日クーポンプレゼント
プラチナ ステージ設定
条件
過去12ヶ月購入金額
40万円以上
購入ポイント
付与率
10% お誕生日クーポン
プレゼント
700円OFFクーポン
ゴールド ステージ設定
条件
過去12ヶ月購入金額
20万円以上
購入ポイント
付与率
7% お誕生日クーポン
プレゼント
500円OFFクーポン
シルバー ステージ設定
条件
過去12ヶ月購入金額
7万円以上
購入ポイント
付与率
3% お誕生日クーポン
プレゼント
300円OFFクーポン
ブロンズ ステージ設定
条件
過去12ヶ月購入金額
2万円以上
購入ポイント
付与率
2% お誕生日クーポン
プレゼント
100円OFFクーポン
レギュラー ステージ設定
条件
会員登録後
すぐ
購入ポイント
付与率
1% お誕生日クーポン
プレゼント
なし
共通特典 会員限定セールなどお得な
情報をお届けします。

レビューについて

  • レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
  • 同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
    再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレス宛にお得情報を配信いたします。

メールマガジン配信希望
メールマガジン購読ページよりご登録ください。
メールマガジン配信停止
メールマガジン停止ページよりお手続きください。
※配信停止の設定が反映されるまでメールマガジンが届くことがあります。

入荷お知らせメールについて

  • 「在庫切れ」になっている商品が再入荷した際にメールでお知らせいたします。
  • ご希望の場合、再入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
  • 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。商品の入荷やご注文を確定するものではありません。

ご注文までの流れ

1.ほしい商品をカートに入れる

①購入数
購入数を押下すると、数量を変更できます。
②カートに入れる
購入したい商品は、カートに入れるボタンを押下します。
※ショッピングカートページに切りかわります。

2.ショッピングカートページで注文内容を確認する

③数量変更
商品の数量を変更する場合、ご希望数に変更してください。変更後の商品合計額が表示されます。
④削除
カートに入れている商品をキャンセルする場合、削除を押下すると、商品がカートから削除されます。
⑤ログインして進む
会員登録がまだの方は、右側のログインして進むボタンを押下してへ進みます。
既にログイン済の方は、このサイトでお支払いボタンが表示されますので押下してお進みください。
⑥ご注文手続きへ進む
会員登録がお済みの方は、購入したい商品が全て揃ったら右側のご注文手続きへ進むボタンを押下し次に進みます。
⑦amazon pay
amazon payにてお支払いの場合は、amazon payボタンより進み、それぞれの該当欄に必要な情報をご入力ください。
※amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
⑧ショッピングを続ける
ショッピングを続けるボタンを押下してお買い物を続けてください。

3.送付先・お支払・発送方法等を確認する

⑨注文を確定する
全て確認、変更(変更ボタンより)できましたら、注文を確定するボタンを押下しご注文が完了いたします。
ご注文内容の修正
ご注文手続き画面で商品の修正、amazon payでのお支払いに修正をしたい場合は、上にある カート カートアイコンを押下する、または、ブラウザの戻るで1つ前の画面までお戻りください。

この画面が最終確認画面となりますので、ご注文者様の情報や、送付先、ご注文内容、またクーポンやポイントをご利用の際は、反映されているか等、最終確認をお願いいたします。

ご注文手続き 各項目のご説明

お客様の情報
ご注文者様の情報です。変更がある場合は変更ボタンを押下し、会員情報を更新するにチェックを入れ、設定ボタンを押下してください。
お届け先
ご注文者様とお届け先が異なる場合は、変更ボタンを押下し、指定のお届け先情報をご入力ください。
お届け先情報をご登録の際、お届け先リストに追加するにチェックを入れると保存することができます。
保存したお届け先から選ぶ場合は、お届け先リストから選ぶを押下して選択してください。
お支払い方法
ご希望のお支払い方法にチェックをお入れください。
それぞれ、情報入力が必要な場合は、表示内容に従ってご入力ください。
お支払い方法について詳しくは、お支払い方法をご参照ください。
クーポン
メールマガジンなどのキャンペーンで配布されたクーポンコードをお持ちの方は、こちらにご入力いただき利用するボタンを押下してください。
ポイント
貯まったポイントは、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
変更ボタンより、利用したいポイント数を設定してください。
詳しくは、ポイントについてを参照ください。
配送方法
配送会社、配送日指定不可のため最短日でのお届けとなりますので予めご了承ください。
配送時間をご指定の場合は、変更ボタンよりお届け時間帯をご指定ください。
通信欄
店舗へのご連絡などがありましたら変更ボタンを押下し、ご入力ください。

4.ご注文確認メール

後ほどアイアップ公式オンラインショップ注文確認メールが届きます。
受注番号・受注日時・お届け先・ご購入明細・合計金額などが記載されているので大切に保管して下さい。
万が一 注文確認メールが届かない場合は、MYページの注文履歴からご確認頂けます(反映に若干お時間がかかる場合がございます)。

その他ご注意点について

  • パソコンメールアドレス設定の場合
    ご利用されているセキュリティソフトまたは、メールソフト・プロバイダー等に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当ショップからのメールが無いかご確認下さい。
    解決しない場合、お客様サポートセンターのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございますので予めご了承ください。
  • お支払い金額が高額な場合、事前に確認のご連絡をさせていただくことがございます。
  • 転売等を目的とした大量購入と思われる場合など、ご注文をお断りさせていただくことがあります。
  • 長期不在または受取拒否について、ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
  • ご注文者様名と納品先名が違う場合、納品書は発行されません。恐れ入りますが注文確認メールを納品書とさせていただきます。
  • 納期遅延や入荷不能により、万一お客様または第3者に損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負いかねます。どうぞご理解頂けますようお願いいたします。
  • お使いのパソコンモニターの設定等により、商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

商品のお問い合わせ先

お客様サポートよりお問い合わせください。
メールの返信につきましては、翌営業日より順次対応となります。
棚卸等により臨時休業となる場合がございますのでご了承ください。